<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビスコ。

新しいのが出てたので買ってみマスタ!
パッケージがカワユスなのです☆
開けたらピーチとヨーグルトのかおりがいっぱいいっぱい.・。.・。
くらくら。。
b0053582_2114639.jpg

味は優しく美味しかったですけど。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-13 21:02 | 食いしん坊バンザイ!!

梅雨。

あじさいを見かけるとついつい色チェックしてしまう…

いつだったか教えてもらった。
土が酸性だと青くなって、
アルカリ性だと赤くなるんだよって。

写真には撮らなかったけど、今日中性のを見かけた。
白じゃなくて、中性。。

酸やアルカリという
“トゲ”が無いと色づかないものもあるのだなぁ。
と、ふと思った。
b0053582_20482548.jpg

b0053582_20484016.jpg


b0053582_20485779.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-13 20:49 | 花のある生活

パティシエール☆

 
b0053582_2034033.jpg

 
b0053582_2041277.jpg

 
b0053582_2042949.jpg

 
b0053582_204463.jpg


お友達がプレゼントで作ってくれました(^-^)
チョコレートの宝石箱。
マンゴーソースとカラメルベースのミニケーキ。
職人さんってすごいなぁぁあ☆
美しい作品!
フルーツ系とチョコ系どちらも美味美味うまうまでした♪♪

作っている所を後ろからこっそりと覗いていたかった〜
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-13 20:12 | Diary

彩りの季節。

雨の日ばかり続く嫌な季節なはずなのに…
そのおかげで晴れの日の晴れがとても嬉しく、気持ちよく感じられる。
草花が美しく感じられる季節は他にもあるのに、
目が花を追ってしまう今日この頃。。
たくさんの水と光を受けるこの季節が、
草花がより輝ける季節なのかもしれない。

 ショッピングモールで植えられていたハイビ。
 元気いっぱいでかわいい♪
 
b0053582_19475562.jpg


 緑に映える白。
 豪華ではないけれど、つつましやかに咲くこの花が好き。
 
b0053582_1951567.jpg


 歩道で見つけた。
 珍しくないデスか?
 あざみの花。
 つんつんした感じと控えめなカラーが好きだなぁ。
 
b0053582_19531947.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-13 19:59 | 花のある生活

CAFE BROWN

b0053582_6103818.jpg

茶色が好きだ。
カフェが好き。
好きなものと好きなものを×(掛ける)のって贅沢な気がして
ドキドキする。
それが、マッチすると嬉しい♪
b0053582_6105770.jpg

自分が絵を描いていく意味が、
出会う人の中から
別れの中からも
生まれていく。

新たな門出を祝いつつ、
私も前に進みたい☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-04 06:20 | Illustration

モップライオン☆

実用性があるのにかわいいものが大好き♪
TVでみてずきゅんときました☆
この顔に!
かわいい(><)
b0053582_619163.jpg

ライオン好きなのです。
ちょうど机回りをふくのが欲しかったので。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-06-04 06:19 | Diary