<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2丁目の夕日。

ここの所天気が不安定ですね。。
お天気雨や突然の大雨やら。
いかにも夏のような…でも少しおかしい?!
日はのびて、こんな秋のような夕日が。

追いかけっこしてるみたい。

b0053582_20242895.jpg


b0053582_20244256.jpg


b0053582_20245789.jpg


美しい景色に出会えるそんなささいな事に
小さなシアワセを感じながら過ごしてる。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-29 20:32 | そら。

マイスウィートハート♥

b0053582_2019916.jpg


b0053582_20192085.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-29 20:20 | らりる♪

キミの笑顔が大好きさ。

毎朝通る道に、いつその笑顔が花開くか
楽しみにしてた。
暑い日々が続いていたわりに、遅かったよーな。。
b0053582_19104970.jpg

大好きな青い空に映えるキラキラの笑顔。
見ているだけでこっちまで笑顔になっちゃう(^^)
b0053582_1911246.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-24 19:11 | photograph

手ぬぐい展。

b0053582_1942854.jpg

グループ展に参加します♪
今回はイラストではなく、手ぬぐいの展示になります。
1人4点程出品予定。
ポストカードも販売します。
紙の上とはまた違った作品を楽しんでもらえるのではないかと思います。
cafeでの展示となりますので、1オーダーお願いします☆

b0053582_1945524.jpg

かわいらしい外観と美味しいランチメニュー。
楽しい展示になりそうです。
あつーいあつーい日々が続いていますが^^:
夏休みを利用してお近くにおこしの際はゼヒ!

garally+cafe ROKETIIDA
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-22 19:21 | グループ展

ラッキーサイダー

b0053582_16415127.jpg

このパッケージかわいくて好き♪

白地にカラフル大好き♪♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-22 16:41

夏うまれ

b0053582_23411227.jpg

b0053582_23413165.jpg


本日は先輩の個展を見に、下北まで。
落ち着いたBarでの展示がとてもステキでした。

カウンターでバーテンさんが作ってくれたカクテルに感激♪
ケーキ屋さんでバイトしているという話をしたことから…
ショートケーキのカクテル
b0053582_23454551.jpg

チーズケーキのカクテル
b0053582_2346328.jpg


を出して下さったんです。
あえて好みを言わなかったのに、ツボをとらえていて
接客業のすごさを感じたというか。
カクテルを作るのに、
ケーキを学ぶよう助言されたそうですよ。
チョコ系トロピカル系も作れるそうです。
ささいな人との出会いは楽しいものだなぁと。

展示はもちろん、
いっぱい話して、美味しく飲んで、美味しく食べて
ステキな時間を過ごせて大満足な夜でした☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-11 23:53 | 個展

あじさいカーブ。

b0053582_7305977.jpg

きれいなカーブを描いて並んでいたので撮ってみマシタ。
梅雨と夏の境目が曖昧になりつつある気がしますが…季節を彩る草花は心に優しく彩りを与えてくれますね。。
[PR]
by happydrower-sawa | 2008-07-06 07:30