<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

talk to you

グループ展にたくさんの知人が訪ねて来てくれた。
決して近くないはずの場所から、
その1つの場所を目指しおのおのの時間を使って出て来てくれる。
そう考えた時、なんて…なんてありがたい事なのだろうと。

人と会い、話す事。
それは自分に癒しや活力を与えてくれる。

締め切りに追われ、切羽詰まるたび思うのだ。
誰かの為にって義務感でも、
自分の為にってだけでもない、
見せたい人がいるシアワセが 私を制作に向かわせてくれるのだ。

展示のたび、至らない自分を反省せずにはいられない。
でもだからこそ これからもずっと描き続けてゆくのだ。

今いる場所に関わらず、
それぞれの場所で出会った方々に
今もなお、変わらないお付き合いをしてくれて ありがとう。

たかが人生の中のたった1年の間でも
あなた方に出会えた
奇跡に感謝☆

誰かの心に灯りをともせる人になりたい。

b0053582_2251543.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-26 22:51

PRIMAVERA 春のたより 展

もうすでに始まっており、在廊の日も過ぎてしまいましたが^^;
いちおアップ☆

外はまだまだ寒いけれど、
ギャラリー内は一足早く春をお届け!がテーマです。

b0053582_23445115.jpg


b0053582_2345214.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-25 23:46 | グループ展

メロメロ。

お友達の手作り、もらいました。
かわいくってメロメロ メロンパンナです^^
アイロンで作るの。

コースターとして使わせてもらっています♪

b0053582_23395956.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-25 23:39 | Diary

カレルののみもの2。

またしてもコンビニでカレルのドリンク発見☆
かわゆすなぁ♪
ストロベリーミルクティ 甘過ぎず、
しっかりと本格紅茶の香りが楽しめて
やっぱりカレルのお味だなぁと^^

b0053582_233034100.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-25 23:32 | 食いしん坊バンザイ!!

初詣。

新年を感じられぬままずるずるといましたが、
やっと初詣リベンジ出来まして(1日行くハズだった…)
行って来ました!

今年の運勢は“吉”
平凡って事かな。。
ただ、おみくじで好きなのが
昔の言葉でつずられた文。
その堅実な文章が潔く凛としていて心地よい。
嬉しい言葉を頂いたなぁと
結果である“吉”より嬉しかったな^^

b0053582_2324560.jpg









ランチに行ってみたかったどんぶりごはん屋さんbowlsへ!

b0053582_23252870.jpg









ショウガ焼きのどんぶりは野菜がいっぱい入っていて、
ヘルシーでオイシー☆
ここ大好きになりました♪
内装めちゃおしゃれだし、メニューも美味しそうだし、(美味しいし)
ネットやペットOK のスペースもあって。
鎌倉に行ったらまた絶対行きたい♪

b0053582_23251116.jpg
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-13 11:00 | Diary

干支。

b0053582_22121186.jpg

コーヒーミルクのパッケージが干支。
シンプルでかわよい。
こういう遊び心 大好き♪どーせゴミになっちゃうんだけど、その一瞬を楽しませてくれるメディアってとても大事!
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-07 22:12

賀正。

新年あけまして
おめでとうございます!


b0053582_19445886.jpg

年末から今日まで寝込んでまして(~_~;)
終わりも始まりも最悪でしたがっ。。
気を取り直して今年の目標を掲げたいと思います。

“自分に厳しく”
歩みを着実にする事。

生活においても、
仕事においても、
自分の人間性としても、
計画性を持って“強さ”を持って進みたい。

いろんな人がいて、みんな何かよい所を持って生きていて、
その中で私の武器は“優しさ”って言ってくれる人がいる。
優しさなんてみんな持って生まれてくるものだって、私は思ってます。
私のは“優しさ”ってごまかして逃げる“弱さ”でしかないんじゃないかな…。
だから、強くなりたいです☆

今年のスタートは遅れたけれど、
寝てる事しか出来ない日々で魅せられた駅伝走者のように、
理由とか言い訳とかなしに
ひたすら前を前をってがむしゃらに貪欲に走りたい☆≡

疲れたのどやはなに嬉しいしょうが湯。
こんなに美味しかったんだなぁ(´∀`)♪
前はそんなに好きぢゃなかったけど、ちよっとハマり中。

b0053582_205298.jpg

[PR]
by happydrower-sawa | 2009-01-05 19:44 | Diary