<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポストカード納品☆

b0053582_20394477.jpg

ポストカードを置かさせてもらっているお店に新作を置きに行って来ました(^_^)
購入してくれたお客さんの声を聞けたり、好きな仕事をするって事について語ったり…元気ややる気をいっぱいもらって帰ります☆

更新する事が自分の中のステータスのような。。
向こう側に相手がいるという実感が
人を、心を
動かしてくれるのだ。

来月までまた頑張るゾ♪
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-08-30 20:39

夏の夕暮れ。

夏の夕暮れは、日が延びるから
なんだか時間がたくさん与えられたような気がして
嬉しくなる。
空の表情の変化も気まぐれになる^^

b0053582_18264186.jpg

キャンバスをナイフで引っ掻いたようなリズムのある雲。
清々しい蒼の空がよりひきたてる。

b0053582_1827022.jpg

ぽこぽこもこもこかわいいピンクの雲。
この雲は、もこもこのクマさんが作ってるんだ、きっと★

雲は 
空は
永遠の芸術。
この空に誓って 明日も頑張れるのだ。
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-08-18 18:35 | そら。

習い事。

ちびっこが描きたくて。
描きためたスケブのラフの中から…
やっと外に出られたね☆

b0053582_0412471.jpg
▲ピアノの発表会

b0053582_0415889.jpg
▲バレエの発表会

b0053582_0422490.jpg
▲サッカー

b0053582_0424656.jpg
▲野球

当初はちびっこだけをポンと描く予定だったのだけど。。
珍しく背景描いてみマシタ。
ご無沙汰でなかなか上手くいかなくて^^;
これからどんどん筆ならししたいです☆
[PR]
by happydrower-sawa | 2009-08-18 00:46 | Illustration