2005年の年賀状

b0053582_1751071.jpg

今年もHappyな1年でありますよーに…☆
[PR]
# by happydrower-sawa | 2005-01-11 17:53 | Illustration

むしキャラ

b0053582_16204642.jpg

[PR]
# by happydrower-sawa | 2005-01-05 16:21 | Illustration

1月5日(水)

2005年 明けましたね!おめでとうございます!!
今年も楽しくお絵描きしていきたいと思います☆
新たに目標を掲げつつ、頑張ります!!!
hppydrower-sawaを今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2005-01-05 14:50 | Diary

12月20日(月)

神様が降りて来てくれました☆
お休みをとってゆっくりしたら、描きたいモノがうまれました!
不思議なもので、何か1つ上手くいかない事がある時は全て上手くいかないような気になるのに、何か1つ上手くいくとそれと共にHappyはやって来るものなのですね。

私は、いつも一人で絵を描いているのではありません。
一人で描けているのではありません。
私の周りにいてくれる心ある方々からもたらされるぬくもりから描き上げる事が
できるのです!温かい想いを受けて、最後まで自分らしく楽しんで〝卒制〟を描き上げたいと思います!!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-12-20 11:47 | Diary

12月16日(木)

 現代童画展がやっと終わり、只今卒業制作の真っただ中です!
…が、ラフが進みません。う〜ん。なんとかしなくては。アイディアの神様come on!welcome!です!!!あ〜!自分頑張れ〜!!!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-12-16 18:19 | Diary

ひとりごと。

 他人が見ることを前提に日記をつけるのは初めてなのて、ちょっとドキドキ☆
絵にしても文章にしても、見てくれる人がいると言うことはとても幸せなことですよね。なんだかちょっと恥ずかしいようなきもしますが、私自身がここでひとりごとを言うことで気持ちが楽になるんじゃないかなーなんて思えてきました。見てくれた人にも楽しんでもらえるようにがんばりますね! 
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-12-16 18:12 | Diary

現代童画展に出品しました!

b0053582_1072195.jpg

morning!
b0053582_1085315.jpg

night!
ライオンの♂と♀。朝と夜の守り神。

初めて挑戦した絵のサイズ。展覧会に出品するまで本当に大変でした。たくさんのひとびとの優しさに支えられ、なんとか描きあげる事が出来ました!ありがとうございました!!喜びも苦しみも、失敗も成功も、全て詰め込んで次の卒業制作がんばります!!!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-12-06 10:19 | 現代童画展

環境ポスター

b0053582_11244191.jpg

[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-11-02 11:25 | Illustration

sawa school life

横浜から吉祥寺の学校までかよっています。そんなわたしの通学グッツ!!
b0053582_1859333.jpg

[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-10-29 19:00 | Illustration

Liama

大切な友達へ〝ありがとう〟の気持ちを込めて描きました!
私自身がHappyに描けて嬉しかったです。
b0053582_18492118.jpg

[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-10-29 18:49 | Illustration

Camel caravan

b0053582_9565398.jpg


テーマは世界。自分にも見てくれた人にもhappyなものにしたいと思って描きました!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-10-28 10:13 | Illustration

はじめまして!

ホームページ開設しました!!
どーぞごゆっくりしていってくださいネ!
[PR]
# by happydrower-sawa | 2004-10-28 09:41 | Diary