人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you so mach ☆

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_2315186.jpg


「PRIMAVERA  春のたより」展に
お越し頂いたみなさま、ご連絡下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
準備不足となり、だいぶ心残りな点が多かったのですが
参加させて頂き得られたものもとても大きかったのではないかと思いマス。

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23203650.jpg

▲ハニーマフィン


Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23212651.jpg

▲ロリポップバタフライ


Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23211255.jpg

▲レインボーマッシュハッツ


Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23225236.jpg

▲あーちゃん


Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_2323273.jpg

▲ブランケット


Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23225333.jpg


▲スノースケート



Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_2327724.jpg

外国の街にありそうなずっしりとした小豆色の外観がお気に入り☆

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23272411.jpg

オーナーさん手作りのかばさんたちが、お出迎え。
同じ型でいろんな塗りでおもしろいのです。
Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_2328653.jpg

展示者を書いたボードは別の作り手さんが作成してくださったそうなのですが、
アートなスミ文字がステキで嬉しくなりました♪
他の方を通して別のフィルターに触れる事もまた新鮮で、
刺激的で、そこでまた良いものが生まれていく事が嬉しいです。

他の展示者さんとは、搬入時に初めてお目にかかったのですが
絵を描く人間は個性的な人ばかりで若干警戒していたのですが^^;
作り手としてだけでなく、人間的にも良い方ばかりで
本当に良かったです。
画材もタッチもみな違い、とても刺激的で勉強にもなりました。

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23295692.jpg

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23303059.jpg

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_23585513.jpg


描きたいものがはっきりしている“強さ”みたいなものが感じられた。

Thank  you  so  mach  ☆_b0053582_2332929.jpg


日常に追われ、なかなか自分との対話がうまくいかないこの頃。
私の想いはこんなんじゃない。
ここまでじゃない。
これで終わりじゃないんだ。。
もっともっと…
この想いこそが次への制作のエネルギー☆
言葉を話すように
こぼすように絵が描けたらいいなぁ。
そうありたい。

大切な人を 大切に思える自分に 早くなりたい。
by happydrower-sawa | 2009-02-06 23:24 | グループ展


<< お詫び☆ talk to you >>