人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかんの休暇21℃。

やかんの休暇21℃。_b0053582_2143677.jpg


やかんの休暇21℃、無事終了いたしました!
あえてではありますが…
ずぅーっといじらずにいたこのページを再開してみようと思えたのは、
この展示で元気をもらえたからです。

あれもしたい、これもしたいと
やりたいことばかり積み重なるのに、
いざとなると高望みばかりで
何も出来ていない自分に反省するばかりです。

でも、本当は…
気持ちさえあれば、踏み込まずにいた高い壁も
ぴょんと越えてしまえたりするものです。
出来ない事ではなく、今出来る事をしたいなと
純粋に思ったのです。
今を大切にしたいと!

憧れや理想。
現実と生活。
流れるように過ぎてゆく日々に
心だけは流されずに
この気持ちのまま進みたい。

当たり前ではありますが、人と会い話す事は
とても大事なものですね。
優しい気持ちや、嬉しい気持ち
良い事ばかりともいかないけれど、
自分を知ってもらう事、
誰かを知る事、
何かに興味を惹かれる事、
心が動く事は何て刺激的なのでしょう★

今居れる場所に、関わってくれた方々に
感謝しつつ
やりたいと思う事をやっていきます!
やかんの休暇21℃。_b0053582_20243414.jpg

『潜水艦』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20244976.jpg

『ロケット』
やかんの休暇21℃。_b0053582_2025228.jpg

『宇宙飛行士の夢』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20255638.jpg

『Happy Birthday Boy』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20271948.jpg

『Let's party!』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20274234.jpg

『クジラ』
やかんの休暇21℃。_b0053582_202804.jpg

『イルカ』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20282034.jpg

『金曜日のママ』
やかんの休暇21℃。_b0053582_20283144.jpg

『姉妹』
by happydrower-sawa | 2012-03-21 22:32 | グループ展


<< ブックガイド★ 夏休み時間。 >>