人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいせつをきづくもの

三連のブレスレット。
ある日一つ。
そして、今日また一つ。
壊れてしまった。
壊したのではなく、壊れたのだ。もともとお下がりのようなモノで、壊れて
も不思議ではない。なるべくして寿命で壊れた。
私はモノへの執着心が強い方だと思う。気に入ったものに対しては特別な感 情を持って接している気がする。どーしても欲しくて買ったモノはそれだけ気に入っているらしく、思いいれが違う。げんに、このブレスレットは毎日欠かさず付けていた。
うーん。悲しい。ヒトとの別れと同じように、モノとの別れだって悲しい。「新しいのを買えばいいぢゃん!」って問題でもない。
なんというか、一つのモノを愛しく思えた気持ちや、そう思えたモノと出会えた事がシアワセ(^-^)
明日からしばらく左腕がさみしい。とりあえず、ブレスレットよ、今日までありがとう☆
また君みたいにステキなコに出会えるといいな…
by happydrower-sawa | 2005-05-25 19:21 | Diary


<< かさ ◆キャベトマチーズ◆ >>