人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜トリエンナーレ2005

   更新が遅くなってしまいましたが、
   先日“横浜トリエンナーレ2005”に行って来ました♪
   世界のアーティストの色々な形でのプレゼンテーションが
   素晴らしかったです!
   絵の世界も誰かに何かを伝えるに十分な表現手段なのだと
   改めて思わされました。

   大好きな“奈良美智”氏の作品を目にする事が出来て
   本当に嬉しかったです。
   奈良さんの展覧会へはよく行くのですが、
   彼の描いた大きな絵の前に立つと
   「その場を離れたくない」「ずーっと眺めていたい」と
   いつも思ってしまいます。
   温かいような強い引力を感じます。。。
   大きな絵であったり、ドローイングであったり
   使う画材ではなく、何を伝えたいか。何を描きたいのかが
   大事なのだと教えてくれます。

   私の大好きな世界です☆
   良い作品をたくさん見て
   心も技も磨いて行きたいたいです!
   
横浜トリエンナーレ2005_b0053582_11262625.jpg


   缶バッチ買っちゃいました!
   ジャケットやニットに付けて連れまわす予定です♪
by happydrower-sawa | 2005-12-11 11:31 | Diary


<< ひこうき雲。 ◇Ginger Man Coo... >>