人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん雑貨♪

心が疲れると買い物に走ってしまう時がアル(-.-;)

毎月発行のフリーペーパーをもらうだけのつもりでソニプラに行ったのに、うっかり物色してしまい、かなりツボなものに出会ってしまった。。
るんるん雑貨♪_b0053582_21581870.jpg


中学生の時、かわいがっていたいぬのキーホルダー(今も持ってる!)に似てて
超かわいいボールペン。
手の所にマグネットが入っていて、目を隠したりして眠いコ、
泣いているコに出来るのです!!
るんるん雑貨♪_b0053582_9372032.jpg

ペンケースは気に入ったものがあるとついつい買ってしまう。。
ウォレストグルミットのひつじちゃんはもともと好きで、
今まで人形しかなかったのが、こんなかわいいの出てて連れて帰る事にしました(>v<)
形でかなり迷ったんだけどひらぺったい方にした♪

かわいい雑貨は本当心がるんるんになる♪♪
by happydrower-sawa | 2007-08-02 21:58


<< 横須賀花火。 たこ焼きの会。 >>