人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀花火。

先週の土曜日に横須賀の花火見に行きました!
横須賀に行く事自体初めてだったのですが、
なんともいえないさびれた?雰囲気や
ところどころに見かけるマリンモチーフ。

花火は目で楽しもうとあまり撮らなかったし、たいした写真はないのですが (^^;)
浮世絵とアメリカンのミックスがオシャレな通り案内のペナント。
イケテル☆
横須賀花火。_b0053582_23252550.jpg


横須賀基地で花火を見たのですが、すごく良かったです♪
海に面しています。
横須賀花火。_b0053582_23375184.jpg

基地と言っても、開放していたのは居住区で
中は住宅やら生活施設でした。
(ボーリング場に映画館にプール、
スタバにマックその他ファーストフード店が入っていました!)
羨ましい☆
このお店以外に外人さんボリュームの料理の出店や
日本の祭りの出店が楽しめてお得!
敷地内は広いし、お店もたくさんあるので
よそより混まなくて良かったです☆
横須賀花火。_b0053582_23382016.jpg

by happydrower-sawa | 2007-08-07 23:38 | Diary


<< 美術館に行こう。 るんるん雑貨♪ >>