人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園☆

夏休み〜♪♪
やっと、やっと行って来ました!

多摩動物公園☆_b0053582_1572068.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1574334.jpg


多摩動物公園☆_b0053582_1585725.jpg

動物園のチケットは1枚1枚絵柄が違うので、何が出るかいつも楽しみ♪
ちびっこの描いた絵柄が出ましたヨ!

本物の動物に会う前にパーコは大忙し(・-<)☆
園内にある動物探しも楽しい♪
多摩動物公園☆_b0053582_16195479.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_15274221.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1529933.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1543251.jpg


多摩動物公園☆_b0053582_15472255.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_15473425.jpg

発色がビビットでかわい。
絵に描いたようにペアでいる姿が楽しい♪
多摩動物公園☆_b0053582_15541357.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1556913.jpg


黙っていても汗が顔にまで吹き出ちゃうくらい暑い日だったので…
みんなもバテ気味。。
多摩動物公園☆_b0053582_1625623.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1682726.jpg


多摩動物公園☆_b0053582_1631623.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1633344.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1665511.jpg

猿山のこの雰囲気が好き。

虫は大の苦手ですが…
せっかくなので、蝶のいる昆虫館にだけは入りました。
ひらひらといろいろな種類の蝶が自由に跳び回っていました。
多摩動物公園☆_b0053582_16162956.jpg

このあたりで「暑すぎて寒い」という問題発言が出たのでランチに。
多摩動物公園☆_b0053582_685436.jpg

園内のレストランってなんか味に期待出来ないって思ってたけど、
野菜カレーめちゃくちゃおいしかった(^u^)♪
おすすめです!!

多摩動物公園☆_b0053582_16252754.jpg


ライオンバス初めて乗りました!!
すごい良かった!
多摩動物公園☆_b0053582_16275618.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_1628227.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_16293418.jpg

多摩動物公園☆_b0053582_16295354.jpg

赤ちゃんはなつっこくつて本当にかわいかった!
何よりバスの運転手さんのはからいに感動☆

多摩動物公園☆_b0053582_16344092.jpg

きりんさんはすごいたくさんいてビックリしました☆
白が多めのコと茶が多めのコと柄が全然違うのがおもしろかった!
多摩動物公園☆_b0053582_16443834.jpg


多摩動物公園☆_b0053582_16385024.jpg

最近絵のモチーフにしたのですが、実際はこんな感じなのですねー。

多摩動物公園☆_b0053582_16465650.jpg

この表情が笑えた。
多摩動物公園☆_b0053582_16472662.jpg


大好きな動物園。いつもバッチリスタンバっているハズなのですが、
使い過ぎでか大事なときにいつもカメラのバッテリーきれてしまいます(T T)
なので印象深い出来事のほとんどは目で楽しんだ感じです。
こぐまもオラウータンもすごく近くに来てくれて感激だったのです☆
オラウータンの女の子はいつの間にかガラス越しの真横に来ていてびっくり!!
まつげがくりっとしていて、すごくきれいな目をしていました。
一番嬉しかった出来事ですね!
多摩動物公園☆_b0053582_16545262.jpg


多摩動物公園☆_b0053582_16551437.jpg

TamaZooのピンバッチガチャガチャ。
コレが出ました!
また今度行ったらやりたいな。
多摩動物公園☆_b0053582_16552513.jpg


サイは遠くから見てもすご〜く大きかったけど、
工事中でよく見れませんでした。。
来年、アジアの沼地が出来たら、絶対また行きたいな!
by happydrower-sawa | 2007-08-11 16:59 | Diary


<< カメロンパン。 美術館に行こう。 >>