人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊りin 大塚!

会社近くの大通りにて、毎年恒例の阿波踊り☆

2年続けて行けなくて。
もうすぐお勤めも終わるし、
今年はせっかくだから最後に見ておこう!って事で。
阿波踊りin 大塚!_b0053582_0224166.jpg

阿波踊りをちゃんと見たのは初めてで(^^ゞ
すごかった!!
ちびっ子はもういるだけでかわいかったし♪
阿波踊りin 大塚!_b0053582_0244219.jpg

速いカッコイイ振りだったり、しっとり女性らしい華やかな振りだったり、
いろいろあるんだなぁと驚きました!
能のようなストーリー性のある振り?もおもしろかったし、
何より衣装がみんな違って賑やかで楽しい♪

出店もいろいろ出てて、満喫出来ました!
かき氷のシロップセルフはいいなぁって感じ!
友達はミックスしてた(^^)私はかけすぎたケド。。
お気に入りの写真☆
阿波踊りin 大塚!_b0053582_0251566.jpg

by happydrower-sawa | 2007-08-26 00:22


<< ラムレーズンチーズ フィギア大人買い★ >>