人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬罐の休暇17℃イラストたち。

季節を扱ったベタなイラストをまとめたことがなかったのと、
描いておくと何かと使えて便利だなぁと思い、
今回はカレンダー制作の為に描きました!

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20194454.jpg

▲出会いの季節
好きなものをつめこみました♪

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20212125.jpg

▲マイ アンブレラ
あなたのかさはどんな柄?
薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20242246.jpg


▲ピクニック
最近は白と黄緑が好きみたい…
さわやかカラーが。

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20261671.jpg

▲サニー
ひまわりって元気いっぱいでだーいすき♪

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20281116.jpg

▲レッツゴーサマー

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_2029398.jpg

▲ハロウィンタウン
大好きな季節!
ディズニーのハロウィンCDをガンガンにかけながら描いたのですが、
それがすんごーくいいんですよぉー♪

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_20315930.jpg

▲眠れない夜
この中で一番お気に入り☆
描いていて、色が塗られて行くのが楽しくて嬉しくて。
こういう悪戯っぽさを常に絵に取り入れていきたいなぁ…

薬罐の休暇17℃イラストたち。_b0053582_2035639.jpg

▲ゆきだるマトリョーシカ
マトは大好きなモチーフ♪
また冬にスノーマンイラストいっぱい描こー☆

何か横に並んでいる様が好きみたいなんですよねぇ。
by happydrower-sawa | 2008-04-21 20:42 | グループ展


<< 薬罐の休暇17℃☆ ちびっ個展イラストたち。 >>