人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬罐の休暇17℃を終えて☆

薬罐の休暇17℃を終えて☆_b0053582_037772.jpg



グループ展におこし頂いたみなさま、ありがとうございました☆
今年はたくさんの方に観に来て頂き、にぎやかなものとなりました。

作品を制作するまでの中で、
また展示する中で、
多くの得られたモノがありました。

日々、時間に追われる中で
窮屈になっていく心たちを取り戻させてくれるのは
いつも…
そばにいてくれる温かい人々であること。
迷い立ちすくんだ時、
それでも自分が制作する本意は何かを…教えてくれた。

将来への不安や期待、焦り…悩みは尽きません。
でも、少し遠回りになったとしても
自分が自分を見失いさえしなければ、
必ず行きたい場所に行けるであろう!と、
思えてきました。
それにはまだまだたくさんの努力が必要です。
抱えているモノが同じでも、
心持ち次第で
世界は広く、明るく見えてくる。
そうしたパワーをくれる“人々”への感謝の気持ちが、制作へのエネルギー☆

描いて描いて、描きまくろう!
by happydrower-sawa | 2008-04-25 00:43 | Diary


<< CHILDREN'S ... てぬぐい >>